とりあえずドロップから↓

7月17日ドロップ
ゴミばかりですねww

闘士作ってみたので公開しときます・w・b













ついに!!
500Lv(7月17日)
転生後500Lvに!!(´∀`)
ステ晒しときますw

水と風抵抗高いですねー
解毒込みです(`・ω・´)






装備は・・・

武器:IF7
頭:運比[1/2] HP[5%] CP[9%]花冠
首:運比[1/2] 闇[Lv4] 水[Lv3]骨首[10%]
背:ダメ[14%]ヒーロー
腰:タティ!!!
手:力比[1/2] ダメ[24%]バタ(武道時IF7)
鎧:知恵[+2]飛虎(知恵100↑するたエンチャw)
足:回避[2%] 運比[1/2] 移速[30%]
指:ダメ[4%]ハード×3
  ダメ[4%]ニムラス
  タティ×2
  希望[ファイア]Lv10(10%で2100火ダメ)
  記憶[プログレス]Lv10(ステ+30)
↑自リロ省略してます
こんな感じです・w・
SS貼ろうと編集したけど書いた方が見やすいことに
書きながら気づきました!(´・ω・`)

抵抗がないです!
狩り専なので抵抗いらないかなとw
攻城出るときはつけてるよ?タブン・・・



あと、ネタとして
1時間キットを30分で破壊しちゃいましたww
スフィアと間違えて街帰還したら戻らない・・・。
キット破壊でしたー;w;

街帰還は帰還しますか?確認なかったんだ;w;

まぁ500Lvなったからいいや(`・ω・´)
これでバッチ買わなくて済む

さて、これからマズナです。。。。。
頑張りますぞ!!


気が向いたら500Lv時のスキルを更新します・w・b

PS.バッチは闘士が譲り受けました。
かっこわるい雑魚虫s

狩りマナーは守ってるつもりですが
何かしてしまったならすいません;;

どういったことか言っていただければ
治しますので;;


ゴミGメンs

RSは飽きたらやめます

[2011/08/03 Wed] URL // かっこいい水虫 #.r1D5I.M [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://thiefblog.blog.fc2.com/tb.php/8-4e78fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【桃鯖】強虫目指せ!!【シーフ】 all rights reserved.
時計

プロフィール

かっこいい弱虫

Author:かっこいい弱虫
鯖→桃
キャラ→シーフ
更新頻度→週1(日曜日)
       ネタができればw

リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
レッドストーン

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

