ブログの存在忘れてました(^ω^)
RedStone 12.02.27[00]

スフィアを出さずにマズナ卒しました(*´∀`*)
だけどまだ遺跡行ってませんw

遠いからスフィア出そうかなと考えております。
記憶石があるのでそれを出すのもいいけど
ポタ召喚が実装されれば記憶なしで現地いけるみたいなので
アプデを待とうかなとww


ネタがないので装備とステでも晒しとく?w
RedStone 12.02.27[010]


並みの装備しか○ございません

シフ時はバタ 武道時はIF7装備しております

こんな装備でも狩れているのでよしとしよう。



この前、ある人に100制限Gvの相談をしまして
出てみようかなと思っています。

キャラは作りました育ててません

KO武道の需要が低そうなので
シフにしようかなと思っています。

ニムラスシフが強いとか?
今装備してるニムラスが要求Lv101なので
装備できない。。。。

出る気はあるけど装備がね。。。
まったく持っていないので集めるところからスタートです




こんな感じで近況報告
やる気プリーズ
スポンサーサイト
ブログ見ました!
まぁ見たからコメント出来るんだけども(´∀`;)
100制限の話で足止め武道もいいですが!同じ足止めならバトルマーチで仲間に命中+出来るリトルってのも素敵かな~(*´д`*)と思ってコメントしたんですけども、武道には武道の良いところ(死ににくいところとか)あるんで一概には言えませんが参考程度にお考え下さい!
では100制限参戦お待ちしております!
名前はかっこいい強虫を希望します
[2012/02/29 Wed] URL // mahha #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://thiefblog.blog.fc2.com/tb.php/12-367ef9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【桃鯖】強虫目指せ!!【シーフ】 all rights reserved.
時計

プロフィール

かっこいい弱虫

Author:かっこいい弱虫
鯖→桃
キャラ→シーフ
更新頻度→週1(日曜日)
       ネタができればw

リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
レッドストーン

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

