アプデがあり、光奏師実装されました・w・

そこでU品を調べてみると・・・
img40bcf841zik6zj.png

妖しい本・・・
ここで注目すべきは基本情報ではなく
説明!!!!
一緒に見てみるかい?
いえ!!一人で見ます!!!(`・ω・´)

img360803c2zik2zj.png

信じるか信じないかは読者次第??
どこかで聞いた気がするww

img3318d070zik4zj.png

難しいなら説明しなくても・・・w


まぁこんな感じで光奏師のU品の説明は
すこしおもしろいものがありますw

妖しい本は買っておきたいものですなヾ(*>∀<)ノ゙



・w・ノシ
本日モリ3デビューしました(`・ω・´)


GMと行きましたが・・・簡単すぎww

RedStone 11.04.16[04]
ドロップはこんな感じ・・・
ゴミのみですね(´・ω・`)


そうだ!
IF7ダガー買いました!!!
インゴット13本で売ってて13億でと耳したものの
買われたら嫌なのでインゴット13本変えて購入!

たぶんもう売らないと思いますw

土曜日なので攻城なのですが
ランク1のP戦参加が少なかったため無しです(`・ω・´)
なのでランク2維持(^ω^)

かけら集めも頑張っておりますヾ(*>∀<)ノ゙




拍手していただきありがとですm(__)m
誰かさんみたいに自分で拍手はしません

このへんで・w・ノシ
RedStone 11.04.11[05]
575Lvになったのでステまた公開しますか・w・b

どーーーーーーん
RedStone 11.04.11[01]
ごらんの通り力と敏捷と運と知識と知恵がです(´・ω・`)
健康とカリスマが前回より低いって?
デスペです(`・ω・´)b
ネタがないからやってみたのは内緒

今日の晒しは・・・・称号!!!
RedStone 11.04.11[02]
こんな感じです(`・ω・´)
薬師は天上報酬で10にしました。
今は天上でステをもらってるところです。

すこしリアルネタを
4月から社会人(臨時職員)として働いていますが
慣れません!!!!!
まぁ頑張ります・w・b






RedStone 11.04.11[00]
倉庫で遊んで見ました・w・;

ネタ発見!!!

たまたまバリアート→に行ったらこいつが!!!

RedStone 11.04.04[17]

ご対面


RedStone 11.04.04[13]

ノシ
とあるところで日記書いてたけど
携帯投稿しかできなかったから
作りましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

とりあえずステだけ公開しときますか(`・ω・´)
公開して後悔しないようにしないと・・・

RedStone 11.04.04[06]

ごらんのとおり平凡です!!!

いや、普通以下?ww


誰も見てないし公式登録しなくていいのかな?w


まぁ適当に更新しま(^ω^)

|彡サッ
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【桃鯖】強虫目指せ!!【シーフ】 all rights reserved.
時計

プロフィール

かっこいい弱虫

Author:かっこいい弱虫
鯖→桃
キャラ→シーフ
更新頻度→週1(日曜日)
       ネタができればw

リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
レッドストーン

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

