RedStone 12.06.30[02]

(`・ω・´)ドヤッ


co1369667.jpg

この画像意味深・・・
広告出てたよ(´゚∀゚`;)
ネタがないので写真UPするよー

2012052108100000.jpg

とある場所で見つけました。
【B級料理呑み処 古都】
一度行ってみたいですねw


あとは
2012061101200000.jpg


こちら!
20歳すぎてレゴ買っちゃったよww
総額3万5000円(;^ω^)

例の海賊映画が好きなのものでw


ちょこっとRS↓
サブが性向-100なったので鏡をもらいまして
案の定失敗ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

補填で鏡来たので挑戦!!
まぁ失敗ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

その後ですね・・・
2回目に挑戦した装備買っちゃいましたw
なんとなく貯めてたインゴットが役に立ったよ(っ´∀`c)キュンキューン


いちおう鏡戦跡↓
15%鏡 1敗
34%鏡 1敗
成功率0%


以上!!

ラット卒とスフィア切れかぶったので
無課金生活中です。



>☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


600Lvなっちゃいました!(●´艸`)

分身が5体になった記念に
resize0063.jpg
resize0064.jpg
resize0062.jpg
resize0061.jpg




あとは適当にステ・スキル・ダメ載せときます
ブログの存在忘れてました(^ω^)
RedStone 12.02.27[00]

スフィアを出さずにマズナ卒しました(*´∀`*)
だけどまだ遺跡行ってませんw

遠いからスフィア出そうかなと考えております。
記憶石があるのでそれを出すのもいいけど
ポタ召喚が実装されれば記憶なしで現地いけるみたいなので
アプデを待とうかなとww


ネタがないので装備とステでも晒しとく?w
RedStone 12.02.27[010]


並みの装備しか○ございません

シフ時はバタ 武道時はIF7装備しております

こんな装備でも狩れているのでよしとしよう。



この前、ある人に100制限Gvの相談をしまして
出てみようかなと思っています。

キャラは作りました育ててません

KO武道の需要が低そうなので
シフにしようかなと思っています。

ニムラスシフが強いとか?
今装備してるニムラスが要求Lv101なので
装備できない。。。。

出る気はあるけど装備がね。。。
まったく持っていないので集めるところからスタートです




こんな感じで近況報告
やる気プリーズ
RedStone 11.11.30[07]


RS飽きてきたよー(^ω^)
装備紹介も兼ねて
引退するとき売れそうな装備一覧www
Nx?何それ?おいしいの?

まず装備してるものから・・・
武器・・・IF3
首・・・運比1/2闇攻4水攻3
頭・・・運比1/2HP効率1CP効率1
背・・・FDヒーロー
腰・・・タティ
手・・・力比1/2FDバター
鎧・・・飛虎
足・・・運比1/2敏比1/2シフ4
指・・・プログレスLv10
    FDファイアLv10
    FD自リロニムラス
    タティ×5

インベにあるもの(左から)
シフIF7
ブレイブ
武道IF7
運比1/2敏比1/10腰
スタチュー
エクスペリエンスLv10


微妙な装備・・・。

まぁとりあえず
今はやる気でません!!

やる気出たらスフィア1l個あるので
そく狩りできる状況です(^ω^)



チャットストーンになってるねw



GM復活したらちょっとやる気出るかな?w
待ってるどwwww
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 【桃鯖】強虫目指せ!!【シーフ】 all rights reserved.
時計

プロフィール

かっこいい弱虫

Author:かっこいい弱虫
鯖→桃
キャラ→シーフ
更新頻度→週1(日曜日)
       ネタができればw

リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム
レッドストーン

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

